チラシ,ショップカード,名刺,パンフレット,カタログ作成/UP DESIGNの広告デザイン制作&印刷

HOME » cubicコラム » ウェブ・マーケティング

ホームページ制作(作成)ガイド/cubicコラム

ウェブ・マーケティング

マーケティングは、消費者ニーズの動向を踏まえて、製品・価格・広告・販売・経路など製造から流通まで全般的に調査を行うことであり、現在の経営において欠かせない要素のひとつです。

ウェブ・マーケティングでは、どのようにしたらホームページから集客を促すことができるか、またネット上で商品・サービスが売れるか調査します。

マーケティング・レポート

ネット上のホームページを制作・運営する際にも、ウェブ・マーケティングを行うことで、よりユーザー指向のデザイン・コンテンツを制作し、効率的な集客に結びつけることができます。

ネットの最大の特徴のひとつは、ボタンひとつですぐに他のホームページを見て比較できることです。他のホームページと同じ事をやっているだけではあまり意味がありません。

web cubicでは、とりわけ「競合サイトとの差別化による集客」を目的としたウェブ・マーケティングを行います。

マーケティング・ベースのサイト構築

マーケティング・レポート

web cubicでは、マーケティング結果を元に、デザインだけでなく内容面でも戦略的で競争力のあるサイト制作・コンテンツ制作、サイトの総合力アップにお役立ていただいております。

競合サイトとの差別化による集客に主眼を置くのは、競合他社とネット上でコンテンツの量・クオリティやデザイン面で同質化しないように、自社の特色を出すことによってリピート・新規顧客の集客を促すという狙いがあります。

また、ユーザビリティを重視した効果的なPRやわかりやすい情報配置など、コンテンツ制作でもポイントを踏まえたホームページ制作を行います。

デザイナーズ・ホームページ制作(作成)/SEO対策/web cubic(新潟)

© web cubic(ウェブキュービック新潟)/デザイナーズ・ホームページ制作/作成,SEO対策